【カズレーザー】復帰の徳井に「税理士の資格を取って帰ってきたらよかったのに」

スポンサーリンク

カズレーザー、復帰の徳井に「税理士の資格を取って帰ってきたらよかったのに」

スポンサーリンク

お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(35)が25日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。個人会社の約1億2000万円の申告漏れ問題で昨年10月から活動休止していたお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が24日から活動を再開したことについてコメントした。

スポンサーリンク

番組では徳井の活動再開について取り上げ、VTRの後、MCを務めるフリーアナウンサー、小倉智昭(72)は「徳井さん復帰。彼の場合は脱税ではなく、あくまでも申告漏れですもんね。ただその内容がお粗末だったんで世の批判を浴びたんですが」と話し、カズレーザーに話題を振った。

スポンサーリンク

カズレーザーは徳井について「もう少しお休みして、その間に税理士の資格を取って帰ってきたらよかったのにと思いますけど」と話してスタジオの笑いを誘い、「自分で税理士になって『次はもっとうまくやります』ぐらい、かましてほしかったですけどね」とコメントした。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200225/owa20022512520006-n1.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

これはナイスコメント😉👍👍👍

コメント