【悲報】スピードワゴン小沢、徳井のファンにSNSを荒らされる

スポンサーリンク

スピードワゴン小沢のSNSに「徳井くんを救って」

スポンサーリンク

お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が東京国税局から7年計約1億2000万円の申告漏れを指摘された問題で、徳井の親友であるスピードワゴンの小沢一敬(46)のSNSにファンから「徳井くんを救ってください」といったコメントが寄せられている。

スポンサーリンク

小沢と徳井はシェアハウスで同居するなどプライベートでも非常に仲が良いことで知られる。小沢は24日午後1時現在まで徳井の件についてコメントしていないが、ツイッターには「徳井さんのことについて発信して!」「小沢さん、、、彼を助けてください」「徳井くんを救ってください」といった声が寄せられてる。

スポンサーリンク

徳井は23日夜、大阪市中央区の吉本興業本社で謝罪会見を行い、「怠慢により納税ができず、国民に迷惑と不快感を与え、申し訳ない」と謝罪。悪意をもって、意図的な隠蔽(いんぺい)したのかについて質問された徳井は「もし説明が足りないのでしたら、いつでも説明させていただきます。納税のことですので、悪意もくそもないと思っています。『悪意がないんです』ってことを分かってもらおうとは思わない」と話した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201910240001038.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

スピードワゴン小沢「俺に振らないでくれよ…😨😨😨」

コメント