【悲報】戸田恵梨香主演の「大恋愛」 戸田恵梨香の遺影が酷い

ムロツヨシ「大恋愛」視聴者へ感謝のツイート 戸田恵梨香とサンタ姿で「また、いつか、この二人で」

俳優のムロツヨシ(42)が15日、自身のツイッターを更新。14日に最終回を迎えたTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(金曜後10・00)の視聴者に感謝の思いをツイートした。

「大恋愛、みてくれた皆さま、ありがとうございました」と感謝。恋人役を演じた、主演で女優の戸田恵梨香(30)と一緒にサンタクロースとトナカイ姿になった写真を添えて「この人からたくさんもらいました。また、いつか、この二人で、皆さんの前へ。だからこれからも、みててね」と呼び掛けた。

主演の戸田が演じる若年性アルツハイマーを患った女医・尚と、ムロが演じる優しい恋人の小説家・真司のカップルが繰り広げる切ない純愛物語。最終回は、家族に何も告げず、突然いなくなってしまった尚(戸田恵梨香)。真司(ムロツヨシ)は警察に相談するが、捜索には時間がかかると告げられる。それから8カ月。真司は、未だ見つからない尚の消息を案じながら、母を恋しがる息子・恵一とともに、やりきれない毎日を過ごしていた。そんな時、真司の元にある連絡が入り…という展開だった。

14日の放送後はネット上で切なくも温かいエンディングが話題になっていた。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

故人に歯茎のことばっかり言うのはやめてやれや(#・∀・)

コメント