黒人ゲイ俳優「男性がドレスを着ると女性的でそれはダメ?もうそんな考えこりごりだ」とドレスを着る

アカデミー賞 米俳優のクールな「タキシード・ドレス」に世界が賞賛

「女性はパンツを履いて良くて、男性はドレスを着てはダメ?そんなのもうこりごりだ」

ミュージカルから映画まで、幅広く活躍する俳優で歌手のビリー・ポーターが、レッドカーペットを沸かせている。

グラミー賞やトニー賞も受賞しているポーターは、クリスチャン・シリアノがデザインしたベルベットのタキシード・ドレスを装ってレッドカーペットに登場。今回アカデミー賞のベスト・ドレス賞に輝くのは間違い無い。

ポーターはインパクトのあるドレスに、同じくベルベットの蝶ネクタイ、ラッフルの付いた白い袖と大きな宝石を右手に飾り、レッドカーペットで力強くポーズをとった。


Twitterでは

「彼の勝ちだ。みんなもう家に帰ろう」

「彼と同じ時代に生きていて良かった!」

などなど、彼のユニークで性を厭わないドレスに賞賛のコメントが並んだ。

黒人で同性愛者を公表しているポーターは「女性がパンツを履くのは男性的で、それは良くて受け入れられて、男性がドレスを着ると女性的でそれはダメ?もうそんな考えこりごりだ」とアカデミー賞数日前に映画業界紙ハリウッドリポーターに語った。

まだアカデミー賞の式典は始まったばかりだが、このドレスを超える俳優は出てこないだろう。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5c734950e4b06cf6bb2783b0

 

sakamobi
sakamobi

えぇ……(;´Д`)

コメント