【悲報】テリー伊藤氏、鈴木杏樹の不倫報道に「役者として幅が広がる。いい事だと思います」

スポンサーリンク

テリー伊藤氏、鈴木杏樹の不倫報道に「役者として幅が広がる。いい事だと思います」

スポンサーリンク

演出家のテリー伊藤氏(70)が9日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、6日発売の「週刊文春」で不倫関係を報じられた女優の鈴木杏樹(50)と、元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の貴城けい(45)の夫で劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)について言及した。

スポンサーリンク

テリー氏は「批判覚悟で言うと」と前置きし、「喜多村さんの独り身になるつもりでいたという話も、もしかしたら本当かもわからない。途中経過の中で、喜多村さんがお正月の様子をインスタに上げてるんだったら許せない。奥さんが(インスタに)上げてるってことは『あぁ、上げちゃったのか』って」と推測。

スポンサーリンク

鈴木については「先ほど(ナレーションで)清純派って言葉を使いましたけど、これから役者としていろんな役ができる。幅が広がる。いい事だと思います」と今後の女優活動の糧になると話した。

スポンサーリンク

鈴木は98年6月に外科医と結婚したが、13年に死別。喜多村は、13年に貴城と結婚している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-02090074-sph-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

東出のときと真逆のこと言ってて草
いつもの逆張りですね
最高齢の中二病🤪🤪🤪

コメント