【芸能】カズレーザー、テラハ誹謗中傷問題「若者向け番組。作り手が配慮すること」と指摘

スポンサーリンク

カズレーザー、テラハ誹謗中傷問題「若者向け番組。作り手が配慮すること」と指摘

スポンサーリンク

メイプル超合金のカズレーザーが31日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、SNSでの誹謗(ひぼう)中傷について発言した。

スポンサーリンク

人気番組「テラスハウス」出演者でプロレスラーの木村花さん(享年22)が受けた誹謗中傷は、木村さんの死後、南海キャンディーズ・山里亮太らスタジオメンバーに拡大している。

スポンサーリンク

コメントを求められたカズレーザーは「(番組に)熱をもって見てるんだから、誹謗中傷はあるんだろうと。止めたって無限に出る」とした上で、「若い人、未成熟の人に対して作ってた番組。その視聴者をリテラシーが足りないと言っても。作り手がもっと配慮すること」と制作側に苦言を呈した。

スポンサーリンク

そして、「山里さんは大人だから傷つかない。大丈夫だと思う」としつつ、「山里さんが大丈夫だから、ほかの人にやるとなると(負の)連鎖になる」と考えを示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8539c19d00321df99921d754babb6f18dd62bd46

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

そんな正論言うと自浄作用の無いテレビ業界から消されるぞ😂😂😂

コメント