【驚愕】Youtuberてんちむの詐欺騒動、借金残り1億8000万円…全額返済予定の期間に加藤浩次驚き

スポンサーリンク

てんちむ ナイトブラ“返金費用”残り1億8000万円…全額返済の超スピードプランに加藤浩次驚き

スポンサーリンク

人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(27)が10日、インターネット放送ABEMA「極楽とんぼのタイムリミット」(日曜後10・00)に出演。自身のプロデュースしたナイトブラの返金に対する見通しを明かした。

てんちむはナイトブラを販売する際、「私は豊胸していません」と公言。しかし、実際は6年前に豊胸手術を受けており、そのことが公になると購入者たちから苦情が相次いだ。親友とのLINEのやり取りで「やっぱブラ稼げるわ」といった趣旨の発言があったこともさらされ、大炎上した。

スポンサーリンク

てんちむは「自分がしてしまったことなので、自分が責任を取ります」との意思を表明。「償いというか、誠意を見せるために返金を希望した」という。

返金するのはブラ本体の代金だけでなく、メーカーへ手数料として1件につき30%を支払うことになったてんちむ。この件で動いたお金は総額で約4億円にのぼったという。

担保がないため銀行からお金を借りることも不可能。ナイトブラのメーカーもお金を工面できないことが分かり、てんちむは「YouTubeと銀座ホステスとバーレスク東京(エンターテイメントショークラブ)、“三足のわらじ”で働いて、お金を返していく」と説明した。

スポンサーリンク

MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(51)が「あと(返金)いくら残ってんの?」と尋ねると「1億8000万」と答えたてんちむ。それを聞いた共演者たちから驚きの声が上がった。

現在の預金を聞かれると、「YouTubeの動画撮影費用とかあるじゃないですか。そういうのもあるので1000万は残すようにしています」といい、残りはほぼ返金の方へ回しているという。

スポンサーリンク

さらに加藤から「あと1億8000万、どのくらいで返すおつもりですか?」との質問が。これに対してんちむは「私的には半年くらいで…」と回答すると、加藤は「マジで半年?」と驚きの表情。購入者を待たせる訳にはいかないと、てんちむは決意を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f039b3dd7b44415991be639718c8e01a597df51

スポンサーリンク

 

sakamobi
sakamobi

購入者にら全額返金するって宣言して、本当に着々と返金してるからな。メーカーへの補償もこいつが払ってるのは凄いと思うわ。

どっかの一流芸能人の某スピンドルよりはるかにマシじゃねえ?😜😜😜

 

コメント