sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

NEWS手越祐也、「片思いの人を100%振り向かせる方法」を伝授

   

NEWS手越祐也、「片思いの人を100%振り向かせる方法」を伝授

NEWS手越祐也、「片思いの人を100%振り向かせる方法」を伝授! “恋愛指南本”の出版も視野に?

NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(4月3日深夜放送、文化放送)に、手越祐也がゲスト出演。リスナーからの恋愛相談に、切れ味バツグンの回答を導き出していた。

小山と手越はプライベートでも仲がいいため、2人のトークはなんとも軽快。高校生リスナーから「この歳年になってもお母さん・お父さんと少し大きめのベッドで一緒に寝ることがあります。友だちに『変かな?』と尋ねたところ、『ありえない!』と驚かれてしまいました。おかしいですか?」という旨のメールを読んだ手越は、「まあ、それがおかしいと思うんだったら……テゴと一緒に寝よ、テゴと一緒に!」とサービストーク。これに小山が「あれ? もっとおかしいな?」とツッコむも、手越は「お父さん・お母さんがおかしいってなったら、テゴでしょ。あれ? 無なかった? 日本国憲法!」と言いたい放題で、リスナーを翻弄していた。

そんな手越を止めるのは小山だけなのだが、「どういう形で寝るんですか?」と調子にのって質問。しかし、手越が「足を絡めて」ととんでもない返答をしたため、小山は「次行こうか。ちょっと、怖いニオイがするね」と怖じ気づいてしまう。手越が「なんで~? 寒いじゃん!」とまだ話そうとするが、小山は「うるせー、うるせー」と言って話を強制終了。仲良しコンビらしい連携プレイで放送を盛り上げていた。

そんなノリノリの手越は、リスナーから「片思い中の大好きな人がいるんですが、彼のタイプは“フワフワしたかわいらしい女の子”だということが判明しました。しかし私は彼のタイプと真逆で、洋服もスカートよりはパンツ、フワフワよりもキレイ目めが好きです。振り向いてもらうために、容姿を彼の好みに寄せるべきなのでしょうか?」という相談に、さすがの回答を導き出す。手越は「1つ攻略法あります」と即答したあと、「ある程度、今の自分のままのファッションで彼と仲良くなっていることが条件」と答える。その上で、具体的なアドバイスを施した。

手越は「1対1のデートで、ふわふわした服着て行ってみ? 100パー“勝てる”から!」と、2人きりになった時にギャップを出すようにアドバイス。さらに「『ふわふわしたファッションが好きって聞いたから。少しでもかわいいなって思ってもらいたいから、買ったんだけど似合うかな?』って聞くのよ。だから『似合うでしょ?』じゃなくて『似合うかな、どう? コレで合ってるのかな?』って聞くのよ」とセリフまで指定し、「したら一発です」とキッパリ。この回答には小山も「本出そうぜ、マジで」と感心しており、手越も“恋愛指南本”の出版にノリノリであった。

聞き上手・乗せ上手な小山の合いの手で、手越のトークがいつも以上に“舌”好調だった今回の放送。“恋愛マスター手越”の書籍発売は叶うのだろうか……?

http://www.cyzowoman.com/2018/04/post_179421_1.html

 

ほんと本出してほしいわ…(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能