【動画あり】手越祐也、最高月収は1億円以上「自分の会社を持ちたい人の夢に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

手越祐也、最高月収は1億円以上「自分の会社を持ちたい人の夢に」

スポンサーリンク

手越祐也が、2月12日公開のYouTube動画『ついに手越が最高月収を答えました【男性限定質問コーナー】』で最高月収を語った。

手越は「今までの最高月収は?」という質問に、「1カ月ごとの通帳が母ちゃんから送られてきている。それを見てるだけだから。細かいのを知らないから」とコメント。

だが「『将来、自分の会社を持ちたいな』っていう人の夢になってあげたい。だから俺もギリギリを攻めてあげたい」と前置きしつつ、「今までの最高月収は1億以上です」と宣言。

スポンサーリンク

詳細について「いっこフォローしたいのは、1円たりともファンの人から取ったお金は入っていません。自分の力のみです。自分自身が仕事を取ってきて、成立させた仕事のみ」とファンクラブ、グッズ代などを含めない額だという。

仕事の取り組み方について「俺は死ぬまでのテーマがあって、人を笑顔にする人助けをする。その半面、自分のやりたいことをやって人を助けるには、ある程度の稼ぎと貯蓄がないとできない」と語った。

最高月収を語った手越にYouTubeのコメント欄には称賛の声が数多く書き込まれた。

スポンサーリンク

《手越くんが月収言っても、この人だったら、ってなんか納得できちゃうし、もっと応援したくなる》

《最高月収も公開して「人を笑顔にしたい」って言う手越祐也カッコ良すぎるでしょ~》

《手越くんは素直に答えてくれてる感じが伝わるからすごく好き》

「今回の動画で手越さんは、男性からの質問に制限なしで返答。『次に車に乗るとしたら何に乗りたいですか?』の質問にはBMW、アストンマーチンなどの愛車遍歴を明かしつつ、ランボルギーニ・アヴェンタドールやパガーニ、ケーニグセルなど高級車の名前をあげていました。

スポンサーリンク

また『どんなAV見てる?』の質問には『基本見ない』としつつ、AV女優にリスペクトがあることを明かして『映画に近い感じで作品として見ます。移動中に美しいものとして見ます』と予想外の言葉を残していました」(芸能ライター)

あけすけに何でも教えてくれる手越にさらにファンが増えそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ea63749191c668e49fe4a90980461e40b23f7d7

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

 >『どんなAV見てる?』の質問には『基本見ない』

はい解散😩😩😩

コメント