【動画あり】手越祐也 、収入に言及「独立したほうが稼げますよ(笑)はっはっはっはっ」

スポンサーリンク

手越祐也が収入に言及「独立したほうが稼げますよ(笑)」

スポンサーリンク

元NEWSの手越祐也(33歳)が11月15日、YouTube公式チャンネルを更新し、自身の収入について語った。

手越を巡っては、ジャニーズ事務所から独立して約5か月、一部メディアは「月収3000万円以上、年収は4億円前後」などと報じているが、今回の動画で手越はそうした報道に言及。

「すっごいいろんなところで、『手越は大成功してる』とか、ネットニュースで『ジャニーズのときより、とんでもないくらい稼いでる』みたいな、めちゃめちゃ目にするわけですよ、オレも」

スポンサーリンク

「まだオレ、独立して5か月経ってないわけですよ。わからんから、そんなのは。5か月しか経ってない人が、このあとの7か月どんなお仕事と出会って、どんな活躍ができるかなんてわからないので、わかりやすい数値でみんなお金お金っていうけど、お金を求めてたらもっと違う仕事してるかもしれないし、せめて1年後に聞いて。独立してから。わからないから」

スポンサーリンク

そして「みんながそうやってよく聞いてくるから言うけど、ある程度ね、すごい額が稼げたとしても、僕は誰かの人助けのためにお金ってのは使いたいし、誰かのために稼ぎたいと思ってるので。そんなに気になるなら、7か月後に撮りますよ、またその動画も。ドンピシャでは言えないですよ。まあまあこんくらいかなぁ、という比喩、例えとかだったら言えるんで」と続け、「まあ、そりゃデカイ組織より独立したほうが稼げますよ(笑)。はっはっはっはっ」とニッコリ。

スポンサーリンク

ただ、それはあくまでも今まで支えてくれたスタッフや、もともといた会社があってのこと、と感謝も忘れず、今後もリスペクトしていくと誓った。

https://www.narinari.com/Nd/20201162472.html

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

 ネットの反響見てるとユーチューブの収益性が今後も変わらないと思い込んでる人が多いみたい。当たり前だけどユーチューブも普及期が終われば収益性は一気に落ちる。5年後10年後も同じように稼げる可能性は限りなくゼロに近い。

コメント