【画像】土屋太鳳のデニムパンツ姿が良すぎる

View this post on Instagram

イタリア二日目は、お天気が良ければ 憧れの「青の洞窟」に行けるかも? ということだったので 行けることを願って 青い色に似合いそうな色を選びました💡 一番迷ったのがジーパンで… この写真は奇跡的に足が細めに写ってるけど (たまにある奇跡の一枚的な😅😅😅) 実際は結構パンッ!という感じなので これと、もう少し黒っぽいものとで悩んで…🤔 でも海とか島のイメージを優先して、こちらで。 我ながらチャレンジャーだと思いました🙄 思ってた以上に太陽が眩しくて どの写真も目を瞑りがちなのですが この写真も実は瞑っちゃってます。笑 でもせっかくのカプリ島だから 自分の中のカプリ島のイメージを 身に纏うことが出来たらいいなぁと思って💡 靴は、船に乗ったりもするので 滑ったり怪我したりしないようショートブーツで。 衣装を通して カプリ島に挨拶出来た気がします😊✨✨ 願いを込めた衣装で 辿り着いた場所の美しさ… ぜひオンエアで観てください🙏✨✨ #おしゃれイズム

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

土屋太鳳の“奇跡の一枚”! デニム姿に「足ほっそ!」「スタイル良すぎ」と称賛続々

6月23日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新し、スタイル抜群のデニムパンツ姿を披露した。

この日のインスタで、土屋は「イタリア二日目は、お天気が良ければ憧れの“青の洞窟”に行けるかも?」とコメントし、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)のロケで訪れた南イタリアを紹介。

続けて土屋は「行けることを願って青い色に似合いそうな色を選びました」と説明し、青いデニムパンツ姿の画像を投稿した。

イタリアの高台に立つ土屋は、眼下に広がる美しい町並みを背にポージング。青のデニムパンツから伸びる、土屋のすらりとした長い脚が印象的なショットだった。

この画像について、土屋は「この写真は奇跡的に足が細めに写ってるけど(たまにある奇跡の一枚的な)」「実際は結構パンッ!という感じなのでこれと、もう少し黒っぽいものとで悩んで……」と謙遜していた。

そんな土屋のデニムショットに、ファンからは「スタイル抜群ですね」「足ほっそ! うらやましい」「太鳳ちゃんのスタイル良すぎるし、かっこいい」「私もスタイル良くなって、こんなかっこいい着こなししてみたい!」といった、称賛のコメントが相次いでいた。

シンプルな着こなしながら、土屋太鳳のスタイルによく似合う。

http://dailynewsonline.jp/article/1890345/

sakamobi
sakamobi

お前らがちんちくりん言うから必死ですやんw😅😅😅

コメント