【撮影画像☆】田中みな実、背筋&美ヒップがまぶしい写真集オフショット

田中みな実、背筋&美ヒップがまぶしい写真集オフショットに「キレイすぎる」「本当に憧れ」

日々の鍛錬が生んだ極上ボディを披露
女優やタレントとしても活躍するフリーアナウンサーの田中みな実が、自身初となる写真集の公式Instagramを更新。セクシーなオフショットで、その美ボディの破壊力を存分に見せつけた。

田中みな実1st写真集 Instagram
12月13日に写真集を発売する田中は、ここのところ撮影中のオフショットをたびたびInstagramで披露している。10月25日には桃の絵文字を3つ並べ、引き締まった背筋や美しいヒップが際立つ写真を3枚投稿。美の追求に余念がない彼女らしく、「お尻はトレーニングとガードルで本当に変わります」とパーフェクトボディの秘訣を明かしている。

「バルセロナ郊外のお屋敷が美しくて、最高のロケーションの中で撮影をさせていただきました」と彼女自身が明かしているように、雰囲気たっぷりのスペイン・バルセロナの洋館で撮影を行うなど、ゴージャスな仕上がりが予想される田中の写真集。これだけの色気を見せつけられれば、カメラマンやスタッフもさぞかし力が入ることでしょう……!

その素晴らしさに「オフショットの写真集」を求めるファンも
持ち前の美ボディを惜しげもなく披露した田中に対して、「キレイすぎる」「美しいです…」「女から見てもセクシー」「素敵すぎますよ~」「お尻のラインすごい綺麗」「背筋っっっ」「背中の筋肉ほんといい」など感嘆のコメントが殺到した。加えて女性のファンからは「本当に憧れ」「努力の賜物」「理想のスタイル」といった声や、「モチベーションになる」「みな実ちゃんになりたい!近づけるように頑張ります!」と彼女を参考に美活に励んでいるという報告も続出。また「ガードルのオススメ教えてほしい!」「お尻トレーニングのメニュー知りたいです!」といった要望や、中には「オフショットの写真集を作ってください」という驚きの提案まで寄せられていた。

アナウンサーとして人気番組のMCを司会進行役を多数担当するほか、10月より放送中のドラマ『モトカレマニア』で来栖むぎ役を演じるなど、ここ最近は女優としてもめざましい活躍を見せている田中。出し惜しみをしないタイプだけに、写真集の内容にもかなりの注目が集まっているようだ。

https://33man.jp/article/007740.html

sakamobi
sakamobi

これは良い尻😍😍😍

コメント