田中みな実、高校時代のモテエピソードを告白

田中みな実、高校時代のモテ期明かす!「あちらのお客様からです」を体験

フリーアナウンサーの田中みな実がAbemaTVで6月1日から放送開始となる番組『かぐや姫と7人の王子たち』でMCをお笑いコンビ・ミキと努めることが発表された。

6月1日からAbemaTVで放送開始となる恋愛リアリティーショー『かぐや姫と7人の王子たち』でMCを努めることが決定しているフリーアナウンサーの田中みな実が自身の恋愛エピソードなどを語った。

恋愛リアリティーショーのMC初挑戦となる田中は、同系統の番組をよく見ていたことを明かし、今回の7人のイケメンが1人の女性を奪い合うという番組の構図には「男の人の本音と建て前、プライド、人間性……しっかりと勉強して今後の恋愛に役立てたいと思います。男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」と話した。

高校生の頃に“モテ期”が来ていたという田中。当時について聞かれた田中は「塾で何人かの男子に連絡先が書かれた紙を頂きました。同じ頃、塾の近くの喫茶店で受験勉強をしていたら『あちらのお客様からです』と大学生風の男性にマカロンとお手紙をいただいたことがあります(笑)」とモテエピソードを披露。「ご自身が考える“モテる”とは何だと思いますか?」との質問には「ちやほやされるということでしょうか。10代、20代半ばまでは“モテたい”なんて思ったりもするでしょうけど、30代の私は不特定多数に“モテる”よりも、たった1人の愛する人と関係性を構築していきたい……」と切実な思いを吐露した。

また、「過去に、男性に出したハードルの高いお願いはありますか?」という質問には、「女の子と飲みに行くなら、正直にそう言って」と言ったことがあると田中。隠されると疑ってしまうらしく、「でも、男性にとってそれって、言いたくないし、言えないことなのでしょうね。私は難しいことを言っていないと思っていたけれど、結果的に男性にとってはハードルの高いことなのかなと感じました」と話していた。

田中がMCを務める番組『かぐや姫と7人の王子たち』はAbemaTVで6月1日22時から12週にわたって放送。

http://news.livedoor.com/article/detail/16442723/

sakamobi
sakamobi

君かわうぃ~ね~😆😆😆

コメント