田中みな実、彼氏優先すぎる私生活がヤバイ「クズすぎる」「性格悪い」と騒然

23日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にフリーアナウンサーの田中みな実が出演。友人よりも彼氏を優先してしまうことを明かし、物議を醸している。

■彼氏の存在が「めちゃくちゃ影響」
過去の恋愛などを赤裸々に語る機会も多くなった田中。しらべぇ既報では、親友への「重すぎるINE」が話題になっていたが、彼氏ではさらにその重さが表に出てしまうよう。

彼氏の存在は仕事に「めちゃくちゃ影響します」と告白し、彼氏がいるときは一刻も早く家に帰りたくなるという。

■女友達の約束も破る
さらに、プライベートで女友達と約束していても彼氏の影響はすさまじい。席について映画が始まる前だとしても、彼氏が帰ってくるとわかると「ごめん、帰る」と言って帰ってしまうよう。

彼氏最優先の態度について、本人も「良くないってわかってるし…それよりも彼といる時間のほうが大事」と反省するものの、「いざ付き合っちゃうと彼中心の生活になっちゃって…相手も重いし…」と語った。

■「人としてどうかと思う」と批判殺到
彼氏優先すぎる田中にツイッターや『ガールズちゃんねる』では批判の声が相次いだ。やはり、約束を破るほどの彼氏優先な人は周りからすれば「関わりたくない」のだろう。

「友達にこういうタイプいると本当に振り回される 約束するだけストレスになるからそーっと離れる」

「クズすぎる。同性にモテないやつは、異性からもモテない」

「友達と映画館にいるのに、先帰るとか人としてどうかと思う」

「友達ないがしろにし過ぎじゃないかな。映画始まる直前にひとりにされたら、友達はもう一緒に観ようとは思わんだろう。友達も大事にする人じゃないと、結局彼にも捨てられてしまうと思う」

■恋愛観がこじれている自覚がある人は…
恋愛トークになると、何かと「闇が深い」と言われがちな田中。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「恋愛」についての意識調査を実施したところ、3割が「恋愛観がこじれている」と回答した。

男女・年代別で比較したところ、2、30代などの若い世代ほど恋愛観にその傾向がみられた。体力的にも恋愛真っ盛りと思われる世代だが、恋愛観そのものはこじれているようだ。

彼氏を優先しすぎることについて、自分でも「良くないことだとはわかってる」と反省している田中。はたして「重い女」を脱却することはできるのだろうか。

指定された記事が見つかりません|ニフティニュース
記事が見つかりません。

 

とか言いながら田中みな美に告白されたら付き合っちゃうんだろ?(*´艸`)

コメント