田中みな実、女性のファッションに口出す男に怒り 「女を下に見てる」

スポンサーリンク

田中みな実、女性のファッションに口出す男に怒り 「女を下に見てる」

スポンサーリンク

14日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にフリーアナウンサーながら女優としても活躍する田中みな実がゲスト出演。女性に意見を押し付ける男性への怒りを爆発させた。

◼ロリータファッションの女性が…
365日ロリータファッションに身を包む37歳の女性に密着した今回の放送。40歳までに結婚したい彼女はWeb会議ツール・Zoomを使った婚活に挑戦しているが5戦全敗中だと悲しい表情を浮かべる。

この日はお見合い相手にも許可を取り、Zoomお見合いの様子をモニタリングしていった。

スポンサーリンク

◼田中ら女性陣が激怒
男性は一様にロリータファッションに驚きを隠せない様子。5人目の商社勤務の40代男性は「場所によって普通の格好をしてくれたらイイ」と一定の理解を示したが、これに田中が「イヤだ、こういう質問してくる人」と怒りを滲ませる。

「自分の普通を押し付けないでほしい」と女性の気持ちを代弁した田中に進行役の弘中綾香アナも「『自分に合わせてほしい』って思っている、お前が合わせろよって」と追従。2人はヒートアップしていく。

スポンサーリンク

◼ノブにも飛び火
田中は「自分に合わせるのが当たり前だと思っている。その時点で結婚生活はウマくいかないし、女を下に見ている」と爆発。弘中アナも「間違いないです」とそれに強く賛同する。

男性一人の場で、田中らに詰め寄られた形になったMCの千鳥・ノブは「なんか俺、怒られてる?」と萎縮。

「ごめんなさい」となぜか謝りつつ、「山ちゃんどうしてんの、これ? スゴい矢が飛んでくる」とこの場にいない、田中らと共演している南海キャンディーズ・山里亮太に助けを求めた。

スポンサーリンク

◼視聴者は共感
女性のファッション、こだわりに理解を示さず、男に合わせるよう指示した男性陣に田中らは納得できなかったようだ。

視聴者は「マジ共感しかありません。男性陣は相手に自身の価値観、押し付けてるとこあるよね?」「ちょっと嫌だな〜と思ったところにはゲストの田中みな実先生がズバッとツッコんで軌道修正してくれてて、田中みな実先生への信頼度が増した〜 好き」「普通を押し付けるなという、田中みな実の発言に思いっきりいいねをあげたい」と田中らの主張に共感していた。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw8466737?news_ref=50_50

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

これ男女入れ替えた発言だとどうなるんだろう?🤔🤔🤔

コメント