【悲報】田中圭、泥酔警察保護でCM契約打ち切りか…

スポンサーリンク

田中圭、CM契約打ち切りか

スポンサーリンク

9月4日、俳優の田中圭が世田谷区の自宅に向かうタクシー内で酔いつぶれ、警察に保護されていたことがNHKの報道で明らかになった。田中の酒癖の悪さは有名で、出演中のドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)では、二日酔いで現場入りしたことで、主演の石原さとみから叱責を受けたとの報道もあった。そのため、ネット上でも「さわやかで売ってるけど、ドラマみてもいつも顔が赤くてボツボツが出てる。酒の飲みすぎの不摂生が顔に出てるんだろう」「いつか酒で不祥事を起こしそう」「この歳になってもコントロールできずに限界を超えてしまうのは、酒癖が悪いというレベルではなく酒乱に入ると思う」などと、呆れ声が飛び交っている状況だ。

スポンサーリンク

現在、田中は井川遥でおなじみのサントリーウイスキーの角ハイボールのCMに出演している。それなのに酒で醜態をさらしてしまったため、契約を切られてしまってもおかしくないと日刊サイゾー が報じた。

https://ima.goo.ne.jp/word/182324/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%9C%AD%E3%80%81CM%E5%A5%91%E7%B4%84%E6%89%93%E3%81%A1%E5%88%87%E3%82%8A%E3%81%8B

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

お酒関係のCMはもうムリだな😩😩😩

コメント