【悲報】アンガールズ田中、美人を家に連れ込んで料理や部屋の掃除をさせるクズだった

ドランクドラゴン鈴木拓が「アンガールズ田中じつはモテモテ」

5月14日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、ドランクドラゴンの鈴木拓が、友人のアンガールズ田中卓志のモテエピソードを語っていた。

モテない、彼女がいない、結婚できない……と非モテエピソードばかり語っている田中だが、実はモテているという。

「たなちゃん(田中)って、自分が追いかけてる人以外は、他の人から来られても、絶対に振り向かないんです。キャラがつぶれるからあんまり言わなかったんですけど、1回、すっごい美人の子が、たなちゃんを『好きだ、好きだ』って」

その女性は、田中の家をたびたび訪れることもあったとか。

「家に行って、料理を作ったり、毎週のように掃除をしてくれるんですって。ものすっごい美人でしたよ」

しかし、田中はまったく振り向かず、その女性から鈴木が相談を受けたという。

「一回相談されたんです。『いっさい手を出さないんです。田中さんが、抱くどころか、何も触れてもくれないし、なにもしてくれない』って。

で、たなちゃんに、どうしたんだって聞いたら、『ぼくは自分が追いかけたいから、追いかけられたら魅力を感じない』みたいな。すごいイケメンみたいな感じで言うんですよ」

最後に、「だからいつまでたっても恋人ができないんだよ」と鈴木がツッコミを入れていた。

こういったモテエピソードを、自分からは決して話すことはない田中。友人からの “営業妨害” をどう思っているのだろうか。

https://blogos.com/article/298440/

sakamobi
sakamobi

顔以外なんでもできる男だからな😆😆😆

コメント