【衝撃】アンガールズ田中、握手会で「ものすごい体が大きい」女性ファンにとんでもない事をされて固まる

アンガールズの田中卓志が、11月14日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、握手会で女性ファンに予想外の行動を取られたことを明かした。

田中の相方の山根良顕が「アンガールズで本を出して、握手会をしていたら、急に女の人が、手を持ったまま、田中の手をベロベロって(笑)」と告白。

田中は「舐めて逃げてったからさ、ドッキリかと思ったら、ガチだった。本当にビックリした」と語る。

「とっさに舐められたら、何もできない。『やめてくれ』とも言えない。人間、予想してないことが起きると、声が出ない。『キャーッ』とも言えない。『あ、舐められてる』みたいな」

相手の女性について田中は、「ものすごい体が大きい」と大柄だったことを明かしていた。

過激なファンの行動には困ってしまうもの。田中は、2015年7月20日放送の同番組でも、営業先で起きた恐怖体験を語っている。

営業先で、楽屋に戻ろうとすると、パペットマペットに「楽屋に誰かいるんですけど……」と相談されたという。驚いて見ると、部屋の角にファンの女性が、パペットマペットが使用している黒いマスクをギュッと握って立っていたという。

そこで、関係者が「出ていってください」と注意して、何とかことなきを得たと明かしていた。

関ジャニ∞の大倉忠義が、有料サイト『Johnny’s web』でファンの迷惑行為に苦言を呈したのも記憶に新しい。応援する気持ちを暴走させることには、注意が必要だ。

アンガールズ田中、握手会でファンに手を舐められて固まる | Smart FLASH[光文社週刊誌]
 アンガールズの田中卓志が、11月14日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、握手会で女性ファンに予想外の行動を取られたことを明かした。 田中の相方の山根良顕が「アンガールズで本を出して、握手会をしていたら、急に女の人が、手を持ったまま、田中の手をベロベロって(笑)」と告白。【関連記事:貯金1億円でも彼女...

 

これちょっと笑い事じゃ済まされないよな…。握手会ってほんと怖いね。何か悲惨な事件でも起こらない限りこの流れは終わらないのかね(;´Д`)

コメント