【悲報】写真撮影したラーメン店からTwitterで暴言を受けたたむらけんじ、店員とのやり取り明かす

お笑い芸人のたむらけんじ(45)が、が、プライベートで訪れたラーメン店のツイッターから暴言を受けた件について、食事後の店員とのやりとりを明かした。

大阪市内にあるラーメン店のツイッターは4日、たむらと店員が一緒に写った写真がアップし、「マイク、カメラなかったらおもろ無いやつでした」などとコメント。
たむらは自身のツイッターで「えっ?うそでしょ? 気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの? ちょっとびっくりなんやけど」
と怒りをにじませ、店のツイッターが炎上する騒ぎが起きた。

その後、たむらは「ネットの皆様へ もう、やめましょう。僕に対するお言葉はこの後もありがたく頂戴しますが、向こうへのお言葉はもうやめましょう。
皆さんの大切な時間を費やしてまでやる価値のない事です。ご理解よろしくお願いします」と呼びかけ、沈静化を図った。

しかし店側からは謝罪や反省の言葉もなく、批判の声に対しても挑発を続けている。
たむらは「僕は『ラーメンどうでした?』と聞かれたので『おいしかったです』と答えてその後に写真撮らせて頂いて帰りました。それだけです」
「僕何も批判してないです。おいしかったですってゆうて写真撮って帰りました」と店でのやりとりを明かし、理由もなく罵倒されたことに困惑する様子を見せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15981122/

 

sakamobi
sakamobi

炎上後のレスバ見てもこのラーメン屋マジキチ過ぎるやろw

コメント