たむらけんじ、宮迫を「来年は許してあげましょうよ」

たむらけんじ 宮迫を「来年は許してあげましょうよ」…11人の復帰に続き

お笑いタレントのたむらけんじ(46)が18日、大阪市の商業施設・もりのみやキューズモールBASEで、自身がプロデュースしたイベント「ちゃ~ズモール2019」を開催。19日に謹慎処分が解かれ、同日の東京・ルミネtheよしもとの公演を皮切りに舞台出演する11人の芸人について「思ったより早くて良かった。松本(人志)さんをはじめ、皆さんの“早く戻したってくれ”という声が届いた」と早期復帰を歓迎した。

闇営業問騒動で謹慎していた11人のうち2700、くまだまさし(46)、スリムクラブ、ムーディ勝山(39)、ストロベビー・ディエゴ(30)らが19日に即日復帰。ほかの4人についても順次、舞台出演が決まった。たむらは「会社はいい判断をしてくれたと思います。声が届かなかった会社なんですけど…変わってきたんじゃないですか」と、吉本興業内の変化を感じていた。

この日は同施設で麒麟の田村裕(39)、漫才コンビ・アキナら吉本興業の芸人と、子どもたちがスポーツ体験を通じて触れ合うスポーツイベントを開き、1万5275人を動員した。たむらは「11人は来年呼べる。HGはプロレスをやってもらってもいい」と、謹慎芸人の同イベント参加を示唆した。

雨上がり決死隊の宮迫博之(49)についても「宮迫さんも呼べるんじゃないですか。来年だったら。もういいんじゃないですか…もう許してあげましょうよ」と言及。宮迫の復帰問題も、来年までには解決するとの見方を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000121-dal-ent

sakamobi
sakamobi

こういう発言が煽りになってしまうことにいい加減気づいてほしい。本人がアホすぎて気付けないなら周りがアドバイスしてやれよ…😩😩😩

コメント