多目的トイレで16歳とセ〇クスしていた20歳男を逮捕 「僕だけが悪いんですか?」

スポンサーリンク

16歳少年に1万円渡し公衆トイレでみだらな行為か 児童買春容疑で20歳男逮捕「僕だけが悪いんですか」

スポンサーリンク

名古屋市中村区の公衆トイレで今年3月、当時16歳の少年に現金を渡す約束をしてみだらな行為をしたとして、20歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、三重県桑名市の自称アルバイト・伊藤怜容疑者(20)です。

警察によりますと、伊藤容疑者は今年3月、中村区の公衆トイレで、当時16歳の少年が18歳未満であることを知りながら、現金1万円を渡してみだらな行為をした児童買春の疑いが持たれています。

スポンサーリンク

伊藤容疑者は去年秋ごろに、ツイッターで少年と知り合うと、LINEを通して「お金をあげるから会おう」などと買春を持ちかけていたとみられています。

調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めたうえで、「事実はあっていますけど僕だけが悪いんですか」などと供述しているということです。

16歳少年に1万円渡し公衆トイレでみだらな行為か 児童買春容疑で20歳男逮捕「僕だけが悪いんですか」 | 東海テレビNEWS
『16歳少年に1万円渡し公衆トイレでみだらな行為か 児童買春容疑で20歳男逮捕「僕だけが悪いんですか」』
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

またホモやんけ…🤢🤢🤢

コメント