【ピエール瀧】電気グルーヴの石野卓球がワイドショーにブチ切れ

石野卓球、海外滞在中「ワイドショーとか嘘ばっか」

電気グルーヴの石野卓球(51)が、現在は海外に滞在中だと明かすとともに、「TVワイドショーとか嘘ばっか」と、ピエール瀧容疑者に関する報道への不満をうかがわせた。

石野は24日更新のツイッターで「頭丸めてないよ」と近影をアップ。続けて、一部ファンからのツイートに返信する形で「アホか!しばらく仕事キャンセルになってんのに日本にいる必要ある?容疑者の相方は自宅でじっとしてろってか?TVワイドショーとか嘘ばっかだし。あとこっちで世話になった余命いくばくもない友達の見舞いにきてんだよ!頭丸めてねーし!」とツイートした。

さらに「あと51歳初Tattoo入れました!“Zin-sayは電気グルーヴ、電気グルーヴは人生”真似すんなよ」とツイートし、「電」の文字のタトゥー画像も公開した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-03240159-nksports-ent

sakamobi
sakamobi

ピエール瀧容疑者が20代からクスリ漬けだった時点でこいつも相当怪しいんだが…。海外逃亡中にずいぶん偉そうだな(#・∀・)

コメント