ビートたけしさんをつるはしで襲った男「弟子入りを志願したけど無視された」

スポンサーリンク

「弟子入り志願も無視された」ビートたけしさん待ち伏せし襲う

スポンサーリンク

4日夜、東京 港区のTBSの敷地内で、タレントのビートたけしさんが乗った車がつるはしなどを持った男に襲われた事件で、男は「ことし6月に同じ場所で待ち伏せして弟子入りを志願したが無視された」などと供述していることが分かりました。警視庁が詳しいいきさつを調べています。

4日午後11時40分ごろ、東京・港区赤坂のTBSの敷地内で、タレントのビートたけしさん(74)が乗った車が男に襲われました。

警視庁などによりますと男は、突然車に向かってきて持っていたつるはしでフロントガラスを割ろうとしたということです。

スポンサーリンク

警備員の通報を受けて駆けつけた警察官に取り押さえられ、たけしさんや運転手にけがはありませんでした。

男は千葉県に住む40代の暴力団関係者とみられ、小刀も持っていたため銃刀法違反の疑いで逮捕されました。

捜査関係者によりますと、調べに対して「ことし6月に同じ場所で待ち伏せして弟子入りを志願したが無視された」などと供述しているということです。

たけしさんとは面識はないということで、警視庁が詳しいいきさつなどを調べています。

「弟子入り志願も無視された」ビートたけしさん待ち伏せし襲う | NHKニュース
【NHK】4日夜、東京 港区のTBSの敷地内で、タレントのビートたけしさんが乗った車がつるはしなどを持った男に襲われた事件で、男は…
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

局の敷地内に暴力団がいつでも出入り出来るってヤバくねTBSって😰😰😰

コメント