sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く

   

【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く

武井咲 アレルギー用薬CM降板か 妊婦服用できず、違約金も?

1日にEXILEのTAKAHIRO(32)と結婚し、妊娠3カ月と発表した女優の武井咲(23)がCM出演するエスエス製薬のアレルギー用薬「アレジオン」について降板の可能性が高まった。

「アレジオン」は妊婦が服用しないよう注意書きがあり、広告関係者は「終了の可能性が濃厚」と指摘。一般的にCM契約にはタレントのイメージ保持が含まれ、突然の結婚、妊娠は契約に反するとして違約金が発生することも考えられる。同社は4日、対応について「社内で協議中」と話した。

関係者によると、連ドラは数年先まで10本以上が決まっているが、出産を控え、来年1月期の民放ドラマや4月期のWOWOWドラマ出演は不透明。春から撮影を予定していた映画「るろうに剣心」シリーズの新作も、調整や企画自体の見直しが必要。武井の知人は「交際を隠していたので結婚して気が楽になった半面、違約金など事の重大さに気付いて驚いているようです」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000003-spnannex-ent

(´ε`;)ウーン…なんか可哀想やねぇ…

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能