【悲報】高橋名人、リンガーハットで「大盛りにしたのに少ない!」と店員にぶちギレ(画像あり)

スポンサーリンク

今日のお昼は、リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん麺増量

スポンサーリンク

NEW!2019-10-30 13:00:55

テーマ:食べ歩き
今日は、久しぶりに皿うどんが食べたくなったのでリンガーハットに行って来ました。

お願いしたのは、いつもの

野菜たっぷり皿うどん 麺増量   935円

スポンサーリンク

ところが、この写真は2枚目なのです。

最初に出てきたのは、こちら

どう見ても麺増量ではありません。

スポンサーリンク

しかし、もしかして、フライ麺が薄くなったのかもと思い、箸を進めていったのですが、どう見ても増量ではないのでスタッフさんに確認する事にしました。

すると、これは麺増量だと言われるのですが、本当に?と聞いていると、もっと上のスタッフさんが来られて、

これは野菜たっぷり皿うどん麺増量です。

と言い切るのです。

スポンサーリンク

いやいや、フライ麺が増量ならば、どうしても、厚さというか高さは5Cm以上になるでしょう?と聞くのですが、これで増量ですと言い切られたのです。

そこに日本人のスタッフさんも来られて、いつも食べている姿の説明。そして、フライ麺が増量であれば、薄くなったとしても、ここまで薄くなるのはあり得ない事などを言いながら説明を聞いていると、作り直すという事で、1枚目の写真になりました。

私としては、2枚目の写真の様でも、本当に麺が増量になっていればそれで良かったのですが、1枚目のお皿が出てきた時に、思わず「ほら」と言ってしまいました。

スポンサーリンク

決して店員さんをディスるのではありませんが、麺増量で無い場合と麺増量した時の姿は、見比べておいた方が良いのではないかと思います。

というか、私はずっと麺増量なので、この姿が記憶に残っているので、違和感ありまくりでしたからね。

まぁ、とにかくここの味付けは大好きなので、出入り禁止になると困るので、あまり意見は言わないようにしますし、忘れてしまう場合もあると思うので、気をつけて頂ければと思った次第です。

スポンサーリンク

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

https://ameblo.jp/meijin16shot/entry-12540656938.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

明らかに店側のミスなのに「これで増量です」と言い切った店員。ミスを認められない雰囲気の職場なのかも知れないが、これはさすがに酷すぎる😩😩😩

コメント