sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

高須クリニック院長のLINEスタンプが「ポジティブ過ぎる」と話題に

   

美容整形でお馴染みの院長「高須克弥」さんですが、最近メディアにも多く出演しTwitterでもなかなか興味深い発信をしておられます。外見も内部もYESと言った感じで自分を信じて突き進む様が受けているようです。さて、さらにYESな事件が発生しているようです。なんと高須院長のLINEスタンプが登場し凄いということです。

こちらが今話題となっている高須院長のLINEスタンプです。なるほど、高須院長づくしのスタンプとなっており、色々煽りに使えそう・・・と思いきや、よく見ると文字は全部YES!なんでしょうこれは、すべてYESで会話しなければなりません。

例えば恋人との会話
どこにいく?YES高須クリニック!私のこと嫌い?YES高須クリニック!もう別れましょう!?YES高須クリニック!

YES高須クリニック!しか無い前向きなスタンプです。ちなみにオフィシャルではなくクリエーターズスタンプであり「株式会社グレイ・パーカー・サービス」が作っております。

このスタンプについて高須院長は

リツイートして紹介しております。

会話にはならないが、気分はプラス思考になる心をキレイにするLINEスタンプ
何かとエッジを効かせた空気を作れそうですね。

http://www.yukawanet.com/archives/5225147.html#more

YES以外もあったら欲しかったな(;´∀`)

関連コンテンツ ユニット



 - IT・スマホ, ニュース, ネット