【人気声優】立花理香、所属事務所ホーリーピークを退社 今後はフリーに

人気声優の立花理香(31歳)が11月1日、公式ブログを更新し、所属事務所を退社してフリーになったことを報告している。

立花はこの日、「私、立花理香は、契約満了に伴い2018年10月31日をもちまして有限会社ホーリーピークを退社いたしましたことをご報告いたします。事後報告になってしまい申し訳ございません」とファンに報告。

そして「2018年11月1日よりフリーとしてお仕事を続けさせていただく上で、しばらくの間みなさまにはご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます」と、今後の活動はフリーで行っていくことを明かした。

また、ファンクラブ「Flower Cheers!」やアーティスト活動については継続していくそう。
「これまで以上に盛り上げていけるように全力を尽くす所存でございますので、引き続き見守っていただけたらと思います」「まだまだ未熟者ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます」と報告を結んでいる。

声優の立花理香が所属事務所ホーリーピークを退社 今後はフリーに - ライブドアニュース
人気声優の立花理香(31歳)が11月1日、公式ブログを更新し、所属事務所を退社してフリーになったことを報告している。立花はこの日、「私、立花理香は、契約満了に伴い2018年10月31日をもちまして有限会社ホーリー

 

大手に移籍する前に一旦フリーになることもあるし、どうなるんやろね?

コメント