N国・立花氏、3週連続のMX生突撃

スポンサーリンク

マツコ「5時夢」でN国・立花氏に言及せず 立花氏は3週連続のMX生突撃

タレントのマツコ・デラックス(46)が26日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。抗議活動を繰り広げているNHKから国民を守る党(N国)代表の立花孝志参院議員(52)についての言及はなかった。立花氏はこの日も東京都千代田区の同局のスタジオ前を訪れ、マツコや同局を批判する演説を行った。

スポンサーリンク

マツコは7月29日の放送で、同党について「この人たちがこれだけの目的のために国政に出られたら、それで税金を払われたら、受信料もそうだけど、そっちの方が迷惑だし、一体これから何をしてくれるか判断しないと。今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たちだから」「(票数が伸びた理由?)さぁ。冷やかしじゃない?もちろん受信料を払うことに対して疑問を持っている、真剣にそう思っている人もいるだろうけど、何か、ふざけて入れている人も相当数いるんだろうなぁとは思う」「ちょっと宗教的な感じもあると思うんだよね。NHKぶっ壊す教みたいな」などと発言。

スポンサーリンク

これに対し、立花氏は今月12日、同番組を生放送中のTOKYO MXに“突撃”。立花氏が抗議活動を繰り広げていることに対し、高須クリニックの高須克弥院長(74)がマツコへの「営業妨害」と非難。24日午後に高須氏と立花氏がニコニコ生放送で討論するなど騒動になっている。

立花氏はこの日、3週連続で東京都千代田区のTOKYO MXのスタジオ前を訪れ、マツコや同局について批判する演説を行った。現場では支援者や集まった人々と質疑応答する場面もあった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000186-spnannex-ent

sakamobi
sakamobi

これもう準レギュラーだろ😲😲😲

コメント