sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

浜崎あゆみ、熊本被災地支援プロジェクトで『ハートだらけのロゴ』を公開

   

浜崎あゆみ 熊本被災地支援プロジェクトで“独自ロゴ”発表

歌手の浜崎あゆみ(37)が27日午後、自身が行っている熊本地震被災地への支援活動プロジェクト名とロゴが決まったことをツイッターで発表した。

プロジェクト名は「TA PROJECT KUMAMOTO AID」。ロゴのデザインは日の丸をモチーフにしたとみられ、多数の小さな赤いハートマークが集まり、大きな円を形成している。

浜崎は「支援活動のプロジェクト名とロゴが出来ました まだまだ、これからが九州の踏ん張りどころですので、引き続きよろしくお願い致します!!」と呼びかけている。ファンからは<よかねぇ~><ハートいっぱいで愛が詰まってる素敵なロゴだね>といった賛同の声が殺到している。

浜崎は地震発生後の17日からツイッターやインスタグラムで救援物資を公募。被災地に向けて連日物資の配送を行っている。また、「高齢者やハンディキャップのある方の自宅の片付けやお掃除などのお手伝いをさせて頂きます」ともしており、支援の幅の拡大も公表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000027-nkgendai-ent

浜崎あゆみ、熊本被災地支援プロジェクトで『ハートだらけのロゴ』を公開

( ´∀`)bグッ!

 - ニュース, 芸能