【悲報】鈴木福さん、女の子に初告白した結果・・・

スポンサーリンク

鈴木福 中1で初告白「フラれました」…「友達止まり、とよく言われる」

スポンサーリンク

子役出身の俳優・鈴木福(16)が1日、カンテレで放送されたトークバラエティー「おかべろ」に出演。中学1年で初めて好きな女の子に告白したが、ふられてしまったことを明かした。

4月から高校2年生になった福。恋愛事情について聞かれると、「全くモテない」「『友達止まり』ってよく言われる」と苦笑。これまでに告白したことはあるのか?と聞かれると「しました!」ときっぱり答えた。

スポンサーリンク

“国民の弟”のような“福くん”の恋バナに、ナインティナイン・岡村隆史は「何歳で?」と驚くと、「中1です」とこれまたきっぱり。岡村とともにレギュラーのNON STYLE・石田明からも「早っ!!」と声があがり、スタジオがざわつくと、福は「ふられたんです。ふられました」と笑顔で明かした。

スポンサーリンク

告白したその場では「待って」と言われたというが、最終的には「友達から回り回ってダメだった報告(があった)」という。フラられた理由は「まぁ、僕がタイプじゃなかったんじゃないですか」と苦笑いし、「その後も何人か好きな子とかもいたんですけど、結局、今は何もないんです」と現在は彼女がいないことを伝えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/44607986718d51de93d26c01aab7883f4c8a1019

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

芸能人の友達いないとモテない発言は営業トーク😅😅😅

コメント