【悲報】89歳、87歳、83歳のジジイ3兄弟、スリで逮捕される

スポンサーリンク

平均年齢86歳…兄弟ら3人のスリグループか 窃盗容疑で逮捕 買い物中の女性から財布抜き取る

スポンサーリンク

今年4月、愛媛県八幡浜市の商業施設で女性のエコバッグから財布を盗んだとして、80代の兄弟ら男3人が窃盗の疑いで逮捕されました。
3人はスリのグループと見られていて、警察が余罪を調べています。

逮捕されたのは、松山市中村の無職野本照夫容疑者(87)と弟の利晴容疑者(83)、それに野本容疑者の知人で、住所不定無職の渡部武広容疑者(89)の3人です。

スポンサーリンク

調べによりますと3人は共謀し、今年4月八幡浜市内の商業施設で、買い物をしていた77歳の女性のエコバッグから現金およそ1万6000円が入った財布を抜き取った疑いが持たれています。

調べに対し、野本容疑者は「覚えていない」と供述し、他の2人も「身に覚えがない」などといずれも容疑を否認しているということです。

3人はスリのグループと見られていて、警察は余罪についても捜査しています。

平均年齢86歳…兄弟ら3人のスリグループか 窃盗容疑で逮捕 買い物中の女性から財布抜き取る(あいテレビ) - Yahoo!ニュース
今年4月、愛媛県八幡浜市の商業施設で女性のエコバッグから財布を盗んだとして、80代の兄弟ら男3人が窃盗の疑いで逮捕されました。 3人はスリのグループと見られていて、警察が余罪を調べています。 逮捕
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

この歳で覚えていないは鉄板やろ🥶🥶🥶

コメント