sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】サンシャイン池崎が最新の貯金残高告白

   

お笑い芸人のサンシャイン池崎(37歳)が、10月27日放送のバラエティ番組「有田Pおもてなす」(NHK総合)に出演。現在の貯金残高を告白した。

この日、ゲストで女優の竹内結子(38歳)が欲しいものについて「特にはありませんが強いて言えば、お金は普段からこつこつと貯めないといけないな、と思います」と、貯金の大切さについて回答。

この竹内の発言を受けて、池崎は「最近は生々しくなった」と、あまりやらなくなった貯金残高を発表するネタをするよう、求められることに。

池崎は舞台の上でネタを始めるが、いつもの絶叫ではなく、素の調子で「皆さん、貯金残高に関してはリアルに事務所に言うなと止められました」と語り始め、「なので今日は円じゃなくてイェー!!で言おうと思います。ちなみに1イェーは1円です。行きます。2168万イェー!!」と貯金残高を披露した。

池崎のネタを終始楽しんでいた竹内は「(貯金)増えましたね!追いつかないと」と池崎に語り、池崎から「俺を目標にするんですか!おかしいでしょ!」とツッコまれていた。

なお、池崎は2017年9月20日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で「1,300万ジャスティス!」と貯金額を公表していた。

https://www.narinari.com/Nd/20181051823.html

 

もっとあるでしょ…(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能