sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

バードカフェのおせち騒動から7年 今年も被害が出る 中身がグチャグチャで配達される

   

バードカフェのおせち騒動から7年 今年も被害が出る 中身がグチャグチャで配達される

【簡単に説明すると】
・今年もおせち被害が
・中身がグチャグチャ
・有名デパートMのおせち?

2011年のスカスカおせち騒動から7年。今年もおせちにちょっとした被害報告が挙がっているようだ。

12月31日に届いたおせち料理の写真をおーぷん2ちゃんねるに投稿。そのおせちの画像は中身がグチャグチャで、おせち料理が片隅によってしまい、ひっくり返したかのような始末。
中の具材そのものはごく普通で、バードカフェのときのように腐っていたり、6Pチーズがそのまま入っているという手抜きは無さそうだが、どうやら配達の際に傾けてこのような大惨事を招いたようだ。

そもそも、入れ物の仕切りが低いことから具が飛び出やすく隣に移動してしまったと考えられる。中でも酷いのがイクラで、各所に散乱(産卵だけに)。

購入者は苦情をだしたようだが、おそらく1日には綺麗なおせちが食べることが出来なさそうだ。

ちなみに購入したのは「デパートM」ということまで判明しており、それに対して「三越!」というレスがつくと投稿者は「そうや」と認めている。三越で購入した人全員がこのような状態で配達されてしまったのだろうか。

http://gogotsu.com/archives/35894

ちな三越らしい…三越でおせち買った皆さんは大丈夫でしたでしょうか?(;゚Д゚)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 食事