sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

水上バイク2台が琵琶湖で衝突…独りで運転していた男性片腕切断→もう一方の水上バイクを運転していた男女2人は逃亡

   

5日夕方、滋賀県高島市のびわ湖沿いにあるキャンプ場の沖合で、水上バイク同士が衝突し、一方の水上バイクを運転していた男性が左腕を切断する大けがをしました。

5日午後6時すぎ、滋賀県高島市鵜川のびわ湖沿いにある白鬚浜キャンプ場の沖合で「水上バイク2台が衝突し、ケガ人がいる」と警察に通報がありました。
警察によりますと、現場はびわ湖の沖合およそ100メートルで衝突した2台のうち一方の水上バイクを運転していた40代くらいの男性が、左腕をひじの上あたりから切断する大けがをしました。
男性は病院に運ばれましたが意識はあり命に別状はないということです。
警察によりますともう1台の水上バイクには、男女2人が乗っていましたがキャンプ場のレスキュー隊がけがをした男性を救助している間に現場から逃げたということです。
警察は事故の状況を詳しく調べるとともに逃げた2人の行方を捜査しています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20180805/2000004953.html

 

水上バイク乗ってる人たちにあまりいい印象がないのよね。もちろん全員がそうとは思ってませんけど(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット