sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

杉浦太陽「200箇所」毛虫に刺されて病院へ

   

杉浦太陽「200箇所」毛虫に刺されて病院へ

俳優の杉浦太陽が21日のブログで、毛虫に刺されて病院で診察を受けたことを報告した。前日の晩から痒みに襲われ、大変辛かったようである。

『杉浦太陽オフィシャルブログ「太陽のメッサ○○食べ太陽」』によると、朝に痒みで目が覚めて身体を調べてみると“200箇所くらい虫刺されの痕”があったことから、急いで皮膚科を受診したという。毛虫に刺されたことが、皮膚炎の原因だったようだ。

20日に名古屋で収録があった彼は、野外に出ていた時に刺されたのではないかと推測している。毒針毛と呼ばれる毛虫の毛は、直接触らなくても毛だけが空気中に飛んでいることもあり、知らないうちに刺されていることもあるから厄介だ。彼は長時間、衣服に毛がついたままでいたことで症状が広がってしまったようである。

「チャドクガじゃなくて、まだ良かったとのことだが、痒いもんは、痒いっ」「早く、薬よ効いてくれ~」と痒みに悶えている杉浦太陽。ブログの最後には「皆さんも、この時期虫刺されには気をつけてくださいねっ」と読者に向けて注意喚起をしている。

http://japan.techinsight.jp/2017/07/miyabi07211557.html

( ´゚д゚`)アチャーこれは痒そう…

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 健康, 芸能