【悲報】辻希美 夫・杉浦太陽みたいなイケメンでも苦労してるんだな・・・

今月中に第4子の出産を控える元モーニング娘。の辻希美(31)が11月30日、ブログを更新。
夫で俳優の杉浦太陽(37)が第1子長女(11)との「コミュニケーションの取り方がわからない」と悩んでいることを明かした。

この日はイチゴを使ってイチゴあめを作ろうとしていたが、弟が食べてしまい、涙。
そんな姿を見て杉浦が近くのスーパーに走り、追加のイチゴを買ってきてくれたことを伝えた。長女はすっかり笑顔になったという。

「最近たぁくんが希空とのコミュニケーションの取り方がわからない…と悩み凹んでいたので」と杉浦が娘とのコミュニケーションに悩んでいたことを明かし、「何だか今日のこの時間は父娘のほっこり時間で私も嬉しかったです」と喜んだ。

杉浦は娘の11歳の誕生日だった11月26日のブログで「娘の11歳の誕生日 いろいろ俺も思い出し、振り返る…大好き過ぎる ノア、ホントにおめでとう」と父としての思いをつづっていた。

辻と杉浦は07年6月に結婚。同年11月26日に長女(11)、10年12月に長男(7)、13年3月に次男(5)を授かっている。第4子は男の子であることも公表している。

302 Found

 

ええ話やないか(*´∀`*)

コメント