【定期】杉浦太陽・辻希美さん、炎上「台風でしたが家族に無事会えて良かったです」

スポンサーリンク

杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」

スポンサーリンク

杉浦太陽が13日、自身のインスタグラムに投稿した内容に批判の声が集まっている。

スポンサーリンク

杉浦はこの日、「時間がかかりましたが、何とか帰宅出来ました。家族と離れ離れだったので心配でしたが、顔を見て胸を撫で下ろしました。妻に感謝です。台風による被害がこれ以上拡大しないよう、一日も早く復興することを願います」とつづり、辻と三男とのスリーショットを公開した。

台風19号の影響により、ロケをしていた山形県で足止めを食らっていた杉浦。やっと帰ってきた我が家で家族とのあたたかい時間を過ごしたことを喜んでいた。

スポンサーリンク

しかし、この投稿に対してネット上では「今まだ大変な方々がたくさんいるのに我が家は幸せアピールいらね」「この夫婦はいつでもどんな時でもSNSやブログの更新をするんだね」「行方不明の人もいるのに幸せアピールするための更新はしんどい」「今回の台風で家族を亡くされた方もいるのにこんな文章と写真をよくアップできたね」などの批判の声が殺到している。

杉浦としては悪気なく投稿した内容かもしれないが、今回の台風被害があまりに甚大だったため不快に思う人も多かったようだ。

https://gunosy.com/articles/RJlBV

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

他人の幸せアピールを見るのがしんどいというのはまぁ理解できるけど、それなら見なきゃいいだけやで…😅😅😅

コメント