スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターウォーズ海賊版DVDのパッケージが酷いと話題に

スポンサーリンク

スターウォーズ海賊版DVDのパッケージが酷いと話題に

人気映画やゲームの海賊版が出回るのはいつものことであるが、今回紹介したいのはスターウォーズの海賊版DVD。海賊版といえば中国がメッカであり、その公開中にビデオカメラで直撮りした映像をDVDとして販売したものまである。

そのスターウォーズのパッケージが酷いと話題なのだ。なんとスターウォーズなのにアーノルド・シュワルツェネッガーがパッケージの真ん中におり、どうやらプレデターのシュワルツェネッガーを左右反転して使っているようだ。

よく見ると「18in1」と書かれていることから、このDVD1枚に18本の作品が入っている可能性もある。1DISCと書かれているがディスク1枚に18作品も収まるのだろうか。相当な低画質であれば入らないこともないが……。スターウォーズ、プレデター、その他有名作品が入っているであろうお得なDVDだが、海賊版なので路上で売っていても買ったらダメだぞ!

スターウォーズ海賊版DVDのパッケージが酷いと話題に!
  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  人気映画やゲームの海賊版が出回るのはいつものことであるが、今回紹介したいのはスターウォーズの海賊...

めっちゃ観たいwwwww

コメント