sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

まるでプラモデルのように組み立てる「刺身用 伊勢海老」が発売

   

なんかスゴイのでたぞーー!

静岡県浜松中央卸市場の仲卸・海商が、まるでプラモデルのような刺身用イセエビを発売しました。オンライン販売されているイセエビがこちら。

パッケージがまるでプラモデルwww

中には刺身用のイセエビが一食分入っており、尻尾や胴体を、お店で出されてくるようなかたちで盛り付けし楽しむというもの。まるでプラモデルのようですが、もちろんちゃんと食べられます。

商品名も「対ひとり晩酌訓練用イセエビ」と、プラモデルを彷彿とさせるネーミングがグッときます。パッケージの中にはイセエビの他に、ひとり晩酌用のお猪口も入っています。一人暮らしの友達や、お酒が好きな方へのギフトにおすすめとのこと。

子供の頃楽しんだプラモデルを組み立てるように楽しみにながら、気軽にイセエビを味わえそうな、とっても遊び心ある商品ですね。

価格は4,298円で、海商のオンラインショップから購入する事ができますが、12月30日到着分の商品はすでに売り切れ状態。人気のほどが伺えます。

お家で気軽にイセエビ、いかがでしょう?

対ひとり晩酌訓練用イセエビ
KAISHO ONLINE株式会社海商

http://news.livedoor.com/article/detail/13984435/

アイデアとしては面白いけど、このパッケージだと食欲わかないなぁ(;^ω^)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット