【悲報】霜降り・粗品、借金して納税

スポンサーリンク

霜降り・粗品、預金残高717円でガチ金欠 ドカッと借金で納税「マジで助かった」

スポンサーリンク

お笑いコンビの霜降り明星が25日、都内で行われたデニムブランドのEDWINの『EDWIN JERSEYS 新CM発表会』に参加。粗品は預金が717円だったことを明かし、金欠を訴えた。

CMの内容にかけて、“相棒”についてフリップトークすることに。粗品は「銀行口座」と記すと「きょうは、なんと言っても給料日ですから。テンションが高い」と幸せそうな笑顔を見せ、「メインで使っている口座は1つしかないんですけど、その預金が717円しかなかった」と苦笑いで告白した。

スポンサーリンク

「実家の引き出しを開けたら『平成16年』に発行した違う銀行のキャッシュカードを見つけた。僕が小学生の時に作ったカードが出てきた」と明かし「何がスゴいって、中を見たら残高が1200円ぐらいあった。小学生の時の俺の方が金を持ってた」と自虐。せいやから「超えられた?」と振られると、粗品は「昔の俺に超えられた。こんなに金ないのか」とボヤいていた。

スポンサーリンク

また、楽なデニムにかけて“ストレスフリー”についてトーク。粗品は「ホンマにきょう3月25日は節目。年度最後の給料日ですから」と切り出すと「結構ドカッとお金を借りれまして…。やっと納税の目処が立ちました。ホンマにうれしい。よかった。申告するんですけど、資金が足りてなくてヤバいなと思ったけど大丈夫です。間に合いました!」と高らかに宣言。せいやから「マジで大事なことよ。納税してなかったら(EDWINを)はかれへんからね」とツッコまれると、粗品は「納税者として、はかせていただきます。マジで助かった」と、一時的にお金の呪縛から解放されたことを喜んでいた。

スポンサーリンク

“スゴイラクなデニム”として支持された「エドウイン・ジャージーズ」が、はきやすさと本格的な加工で新世代ジャージーズに進化。霜降り明星が出演するCMは28日から放送開始。イベントにはモデルの“めるる”こと生見愛瑠も登壇した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc6da4e8cfd1fec6ace378c8ba4a7821df03c38e

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

破滅型なんやね😰😰😰

コメント