これが本物の空飛ぶ『サメ』!!?アメリカ・フロリダ州で撮影された画像が話題に

ミサゴの足元をよく見ると、そこにはまさかのサメの姿が!

アメリカ・フロリダ州でミサゴがサメを捕まえた状態で空を飛んでいる写真が撮影され話題となっている。

フロリダ州在住の写真家Doc JonさんのFacebookに投稿され話題となっているこの写真。『ミサゴ』が海で捕まえたであろう小型の『サメ』を捕まえた状態で飛んでいる様子が写っている。

この光景を撮影したDoc Jonさんは、家に帰ってパソコンで写真を整理していたところ、初めてサメの存在に気が付いたそうだ。あまりにも意外な光景に信じられず笑ってしまったとのこと。

ミサゴは肉食性で主に魚類を食べるとされているタカの仲間。そのためサメを食べることは珍しいことではないという。サメの種については、フロリダ州近海には数多くの小型のサメが生息しているため、この写真から同定することは難しいようだ。

海外では稀に住宅の庭などにサメが落ちてきたといったニュースが報じられることがあるが、もしかしたらその犯人はミサゴかもしれない。

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

 

 

しかもそのサメも魚咥えてるね(;・∀・)

コメント