sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ジャニーズ事務所、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のサイト閉鎖を発表<コメント全文>

   

ジャニーズ事務所、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のサイト閉鎖を発表<コメント全文>

ジャニーズ事務所が4日、公式サイト「Johnnys’net」にて、8日をもって同事務所を退所する稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人のサイトを同日に閉鎖することを発表した。

サイト閉鎖を報告

ジャニーズ事務所は、ジャニーズファミリークラブの連名で「2017年9月8日をもって、当社との専属契約が満了いたします。それに伴い、同日に当社サイトにて展開しております当該タレントのサイトを、閉鎖することとなりました」と報告。

「長きに渡り、皆さまより温かいご声援を賜りましたこと、タレントをはじめ、スタッフ一同大変感謝しております」とファンへの感謝の言葉を代弁し、「これからも、それぞれの活躍を温かく見守っていただけますと幸いです」と結んだ。(modelpress編集部)

コメント全文(※草なぎ剛・香取慎吾も同様)

平素は、当社所属タレントを応援いただき、誠にありがとうございます。

稲垣吾郎は、2017年9月8日をもって当社との専属契約が満了いたします。

それに伴い、同日に当社公式サイト(Johnnys’net・Johnnys’web)にて展開しております当該タレントのサイトを、閉鎖することとなりました。

長きに渡り、皆さまより温かいご声援を賜りましたこと、タレントをはじめ、スタッフ一同大変感謝しております。

これからも、それぞれの活躍を温かく見守っていただけますと幸いです。

ジャニーズ事務所
ジャニーズファミリークラブ

https://mdpr.jp/news/detail/1712148

契約終了に伴うものだからこれは仕方ない。3人にはこれからも頑張ってもらいたいな!

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能