【動画あり】コーチの暴力動画が流出した秀岳館高、暴行をうけた被害生徒の謝罪動画をツイッター投稿→批判殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク

(サッカー部員11人が神妙な面持ちで立っている)
キャプテンA:こんにちは。秀岳館サッカー部キャプテンのT原です。
まずは今回の件でお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません。(深くお辞儀)
今、世間に広がっている情報の中には事実と異なる点があるのでお話させていただきます。
この動画を拡散してください。よろしくお願いします。

被害者B:この件の当事者のK田です。本当のことを説明するために、みんなに協力してもらい、集まってもらいました。
まず、学校から帰り、寮の鍵がなかなか開かず、感情的になり、コーチを馬鹿にするような発言をしたのが今回の原因です。
また、SNS等で暴力は日常茶飯事だと書いてありましたが、それは違います。

スポンサーリンク

撮影者C:秀岳館サッカー部I森です。
撮影者D:N野です。今回の件で、動画を撮り、切り取ってSNSに拡散したのは僕たちです。
監督に相談することを考えていましたが、感情的になってしまいSNSに投稿してしまいました。
それにより事実と異なることがマスコミによって報道されてしまいました。
撮影者C:そのため自分たちの仲間たちが沢山の誹謗中傷にあっています。
正直、ここまで大きなことになるとは思っていませんでした。
たくさんの人に迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
(撮影者C、Bがお辞儀)

スポンサーリンク

キャプテンA:今回の件で保護者の皆さま、特に1年生の保護者の皆さまにはご心配をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした。
(全員深くお辞儀)
キャプテンA:今、話したことが全ての事実になります。ですが今、SNSなどでは毎日のように暴行が行われている等と、誹謗中傷を受け、それによりサッカー部は苦しんでいます。また、必要以上に、報道陣の方々が集まってきていることで、不安や恐怖を抱えている生徒もいます。
これから僕たちサッカー部はサッカーを通じて信頼回復に励んでいきます。これから自分たちが成長し、未来を変えるために一致団結してサッカーに取り組む姿を見ていただければ幸いです。よろしくお願いします
(全員深くお辞儀)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事はこちら

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

仮に生徒が悪いとしても子供に公開謝罪させるとか頭いかれてんのか😩😩😩

コメント