sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【悲報】ドアが閉まった最終電車に抱きついた男を逮捕「乗らないと帰れないからやった」 駅員が羽交い締めも離れず

   

【悲報】ドアが閉まった最終電車に抱きついた男を逮捕「乗らないと帰れないからやった」 駅員が羽交い締めも離れず

「乗らないと帰れない」 終電に抱きついた男逮捕

3日午前1時5分すぎ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅で、出発のためドアが閉まった京都発西明石行き最終普通電車(7両編成)の車体に、男が体を密着させてしがみついた。駅員が羽交い締めにして離そうとしたが、男は抵抗。運転士は騒動に気づかずいったん電車を発車させたが、約7メートル進んだ後に緊急停止した。

通報を受けた兵庫県警機動パトロール隊は、威力業務妨害の疑いで、明石市の会社員の男(44)を現行犯逮捕。「この電車に乗らないと帰れないからやった」と容疑を認めているという。男は酒を飲んだ状態だった。

葺合署やJR西日本によると、最終電車には約700人が乗車。約20分遅れて同駅を出発したという。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201804/0011128450.shtml

 

タクシーという発想はなかったのか?これも貧困が招いた悲劇なのかな…(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット