sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画あり】タイの海外でブヨブヨとした正体不明の海洋生物が発見される なんじゃこりゃ

   

イギリスの観光客が発見した謎の生物、地元の住民らでもわからず

先週土曜日、タイのKoh Lanta島にある海岸で英国からの観光客が正体不明の海洋生物が発見され地元住民らが困惑しているという。

観光でタイに訪れていたイギリス人のLouis Burgoyneさんによって発見されたこの正体不明の奇妙な生物。全長は12センチほどで、体は半透明のゴムのようだが内部な何かが動いていたのは見えたという。

Louis Burgoyneさんは言う。
「私はそれがちょうど海岸に打ち上げられたところを発見しました。このままでは死んでしまうと思い海へと戻したのですが、この生物は空気を必要としていたのか再度海岸に打ち上げられていました。」

彼はこの謎の生物の正体について島人に訪ねたそうだが、島人でもこの生物の正体はわからなかったという。非常に奇妙な容姿をしていることからエイリアンではないか示唆する人もいたそうだ。

結局、地元海洋生物に詳しいスキューバーダイビング会社で働く人であってもこの生物の正体はわからなかったそうだ。一体この生物は何なのか……。

http://aqua2ch.net/archives/51793997.html

 

なんじゃこりゃ…(;゚Д゚)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物, 動画