【唖然】「商品落として壊しちゃいました」と持ってきてくれた女の子、それを見た母親は

【唖然】「商品落として壊しちゃいました」と持ってきてくれた女の子、それを見た母親は

商品を壊した女児の母親に店員も唖然「お金払わないよ」

26日、あるTwitterユーザーが、ある母親の非常識な行動を紹介し、反響を呼んでいる。

ユーザーがアルバイト中のときのこと。小学生くらいの女の子が「商品落として壊しちゃいました…」と、壊れた商品を持って自ら申告してきたという。

ところが、後から現れた母親は一緒に謝るどころか、女の子に対して「何で店の人に言うの!?」と怒鳴ったというのだ。さらに店員であるユーザーに対して、「それ買う気ないからお金払わないよ」と伝え、女の子を引っ張り、店を出て行ってしまったとか。

ユーザーは、母親のとんでもない対応に「もう、唖然」と綴っていた。

このツイートは、28日12時の時点で3万3000件以上のリツイートと、3万8000件以上の「いいね」を集めるなど、ネット上で大きな話題となっている。

商品を壊した女児の母親に店員も唖然「お金払わないよ」 (2017年8月28日掲載) - ライブドアニュース
とあるTwitterユーザーが唖然とした、母親の非常識な行動を投稿した。ユーザーがバイト中、女児が商品を壊してしまったと自己申告してきたという。しかし母親は「買う気ないからお金払わないよ」と告げ、店を出て行ったそう

女の子の方がまとも…お母さんのようにならないようにね(;´Д`)

コメント