【動画あり】中国の6歳の女児、ショッピングモール内で展示されていた『サメ』に手を噛まれ小指を骨折

【動画あり】中国の6歳の女児、ショッピングモール内で展示されていた『サメ』に手を噛まれ小指を骨折

女児が水槽に手を入れたかどうかについては不明

今週火曜日、中国でショッピングモール内で6歳の女児が水槽で飼育されてたサメに手を噛まれるという事故が発生したという。

女児の手は大きな傷を負ったようで血まみれに。その後、近くの病院へと搬送されたとのこと。

火曜日の午後に中国南西部にある貴州省貴陽市のショッピングモール内で発生したこの事故。地元メディアによると、6歳の女児はこの日祖母や叔母らと共にショッピングモールに訪れていたという。

その際、ショッピングモール内にある大型水槽でサメなどの魚を眺めていたところ、突如女児の手にサメが噛みついてきたとのこと。

女児の手の傷からは多くの出血が見られたためその後すぐに近くにある貴州省整形外科病院に搬送されたという。

女児の処置に当たった医師によると、女児の傷口は約5cmもあり小指の一部が骨折していたという。また、神経や腱にも大きな損傷がみられたとのこと。

ショッピングモール関係者によると、この水槽は普段からお客さんが近寄らないよう警告のアナウンスを流しており、手を入れるなどの行為は禁止されているという。そのため、今回の事故について関係者らはこの女児が水槽に手を入れたために噛まれたと主張している。

しかし、女児の祖母は女児は水槽に手を入れていないと主張している。肝心な防犯カメラの映像では女児が水槽に手を入れたかどうかについてはっきり分からない。

現在はショッピングモール側と女児側の家族との間で話し合いがなされているとのことだ。

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
YouTube

 

展示の仕方に問題あるっしょ…(#・∀・)

コメント