【悲報】中川翔子、変な人イメージで恋愛に苦戦「しょこたんみが強いから無理って言われる…」

スポンサーリンク

中川翔子、変な人イメージで恋愛に苦戦「しょこたんみが強いって言われる」

スポンサーリンク

中川翔子が、11月15日放送の『超無敵クラス』(日本テレビ系)で恋愛について語った。

中川は「(NGとかは)ないんですけど、あんまりそういう(恋愛)番組に一切呼ばれない」と告白。「本当に困ってるんですよ。『アイドルになったらモテちゃって大変かな』って思ってたんですけど、まったく、一切、なんにもない」と明かす。

スポンサーリンク

好きな男性のタイプについて、以前は「イケメンで、体に傷があって。ダメージを負っている人とか、骨が折れてる人とかすごい興奮する」と中川らしい発言をしていた。だが、「そういうことずっと言ってると、本当にヤバイなっていうのもわかる。ほんと助けてほしい」とボヤいた。

かつて、セミの抜け殻をいっぱい髪の毛につけたりしてブログにアップしていた中川。そのため、飲み会などで「すごい変な人だと思われてる」と明かす。

スポンサーリンク

続けて「何年経っても、初めて会う人に『セミ』って言われて。『いやいや、毎日やってないし』って」と先入観を持たれているという。

そのため「『しょこたんみが強いから行けない』みたいなの言われたんですよ。なにそれって思って」と嘆き節だった。

35歳となった中川の嘆きにSNSでは応援の声が寄せられた。

スポンサーリンク

《かわいいよ。普通に。 趣味とか合う人は必ずいると思う》
《しょこたん、このままだと本当に猫屋敷のババアになってしまいそうなので、誰かステキなタキシード仮面様が現れて幸せにしてあげてほしい。でも、猫屋敷のババアでも幸せに暮らしてそうではある》
《むしろ、こんな人が身近にいたらよかったのになーと思う》

スポンサーリンク

「中川さんは2016年7月11日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で結婚・出産への強い願望を吐露しています。『エア妊娠、エア出産は進んでるんですけれども……3人目を孕んでおります。本当に早くこしらえたい!』とまで語っていました」(芸能ライター)

かつてのイメージに引きずられている中川。運命の相手にめぐりあえるのはいつだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c470c5778c4e017eee0cd2492a819aaf542bbb8

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

親父の亡くなった中川勝彦がイケメン過ぎたからでしょ
潜在的な理想が高すぎるんだよ😩😩😩

コメント