【悲報】庄司智春、コロナ後遺症

スポンサーリンク

庄司智春、新型コロナ感染1か月も後遺症明かす「元には戻っていない感じ」

スポンサーリンク

「これが後遺症なのかなーっていう感じがしますね」
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が15日、YouTubeチャンネル「庄司智春チャンネル」を更新。新型コロナウイルス感染症の後遺症について明かした。

庄司は1か月前の8月14日にPCR検査を受け、陽性と判明して入院。29日に退院し、仕事も徐々に再開している。

この日、「仕事帰り車の中で独り言」と題し、車を運転しながら、現在の症状について言及。

スポンサーリンク

「後遺症はどうなんですか? とか退院されてからどうですか? っていうコメントも結構いただくので」と前置きし、自身の体調について「多少胸のほう、肺なんですかね。そこらへんはまだ、コロナになる前には、元には戻っていない感じはしますね。若干やっぱり違和感……、痛むというか違和感があったりとかはするんで、これが後遺症なのかなーっていう感じがしますね」と告白した。

スポンサーリンク

コロナ感染者の後遺症の報告例はたびたびニュースでも取り上げられている。庄司は「実際に後遺症に悩まされている方もいらっしゃいますから、本当ね、こればっかりは個人差があると思うんですよ」との見方を示した。

完全回復にはまだ時間がかかる様子で「#皆様のおかげで少しずつ元気になってます」とハッシュタグをつけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/228a4b2960629cb096ebe8a2a3ef55ac290ff38a

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

持ち芸の「ミキティー!!」の音量が減ってかすれたりしたら悲しい😢😢😢

コメント