品川庄司の庄司智春、吉本の不満を暴露

庄司智春、吉本の不満明かす「ローマで現地集合、現地解散」

お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(43)が29日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。闇営業騒動を発端に吉本興業が企業としてのあり方を問われている問題について、コメントした。

庄司は今回の問題について話がどんどん違う方向にいっていると指摘。「僕個人的に会社にしてほしいことは、闇営業問題で謹慎している後輩たちの今後。どうやって吉本的にみそぎをさせていくのかを早めに発表してもらいたい。不安でしかたないと思いますので、元々の原因をクリアしていただいてから、今出てきた問題を解決してもらいたい」と要望した。

騒動について相方の品川祐(47)とも話し合ったそうだが、「出てきてくれた先輩方が、松本(人志)さん、加藤(浩次)さん、(島田)紳助さんまで出てきてくれていうので、芸人のことも吉本のことも熟知している方々なので、先輩方に任せたほうがいいのかなって個人的に思います」と自身の姿勢を示した。

さらに庄司は吉本のに対して不満はあるとし、「マネジャーが少ないですし、ローマで一人で現地集合、現地解散してますし、一人旅ですからそれは」と突っ込んだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16847753/

sakamobi
sakamobi

吉本ではマネージャー1人が30人ぐらいの芸人抱えてるらしい。結構な人気芸人でも現地集合・現地解散は当たり前。そんなのおかしいよね😰😰😰

コメント